☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

⭐️ちこDAY~最高の1日~⭐️

昨日、ちこと会いました!!!!

f:id:moekira_brog:20191122012404j:image

f:id:moekira_brog:20191122012358j:image

f:id:moekira_brog:20191122012443j:image

シャドバ界隈で出会って、同い年でよく会話もしててほんとに仲良しの女の子!!!

リアルで会って、ますます仲の良さが上がりました!!!やったぜ!!

ラーメン食べて、買い物行って、スタバで3時間くらいガールズトークして、居酒屋でもハイテンションでお酒飲みながら2人で笑いまくって最高の1日だった!!!!!

バイバイするとき別れるのがほんとに惜しすぎて泣いちゃったー😭😭😭😭😭

永遠の大親友且つ相方だ!!!ほんとに大好き!!!

また会おうね!!そしてまた遊ぼうぞ!!(⃔ *`꒳´* )⃔↝