☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

最近思うこと

こんばんわ⭐️

 

お久しぶりのブログ更新失礼します。

 

資格試験の勉強だったり就活だったりと忙しくしており、更新できませんでした。ごめんなさい。

 

さて、今回のテーマは『ゲームをしてて思うこと』です。

 

ゲーム機からスマホまで手軽に遊べるゲーム。

 

ゲームをやることに関して、プレイングに関して、色んな意見があると思います。

 

ただ、私が言いたいのは、意見を言うのはいいけれど、人のプレイングに関して文句や誹謗中傷をしてはいけないんだ ということです。

 

そのゲームでガチな人も居れば、まったり楽しみたい人も居たりする訳なので。

 

ただ、煽り行為やモラルに反する行動を取った場合話は別です。

 

ゲームを楽しむ全ての人が、楽しくゲームが出来たらいいのにな って思います。

 

なんて、戯言を言ってしまいました。

 

今回のブログは、もえきらの思ってたこと と捉えて貰えたらいいです。

 

こんな戯言を、最後まで読んでくださった方に感謝致します。