☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

今年もあと1ヶ月

こんばんわ🌙.*·̩͙

 

早いもので今年もあと1ヶ月ですね

 

卒論がやっと終わる!と心が弾んでいる、もえきらさんです笑

 

ところで皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?

 

幸せなことや辛いこと、悲しいことや嬉しいことなど、沢山あったと思います。

あたしも、色々ありました。情緒不安定になったり、ストレス性胃炎を患ったり……災難でした。

でも、いいこともありました。恋人と付き合えたこと、卒論の終わりが見えてきたことなど、色々嬉しいことがありました。

 

言っちゃえば、波乱万丈 って感じです笑

 

昨年、病院実習を経験しましたが、病院実習と卒論、どっちが大変かと言われたら、卒論ですね。病院実習は2週間くらいですが、卒論は約半年と期間が長いので。

 

そんな今年を漢字一文字で表すと『涙』ですかね。

 

嬉し涙、悲し涙、辛い涙、苦しい涙、とにかく沢山泣きました。

泣いて泣いて、とにかく泣いて。泣いて気持ちがほんの少しでも楽になる感覚が、あたしを強くしてくれたんだと思います。

悲し涙、辛い涙、苦し涙じゃなく、嬉し涙は流したい。

 

卒論もやっと終盤だ!!!

完璧 を求めるのではなく、自分なりの精一杯を出して完成させます!!

 

では、今回はこの辺で。次回の更新まで

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバッ