☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

色々な悩み

みなさん、こんばんわ

 

早いもので11月に入りました

 

今年もあと2ヶ月。早いものだー。

 

そして卒論の締め切りが迫ってきている という…笑

 

焦り気味のもえきらさんです笑

 

タイトルに『悩み』と入れましたが、最近、ちょっとしたことで恋人と喧嘩をしました

 

恋人と喧嘩して本音を言い合ったのが初めてだったので、

沢山泣いて、沢山後悔して、沢山反省して、沢山文章をノートに綴りました

 

喧嘩をして分かったこと、それは、恋人があたしの中でどれほど大切な存在か、大きい存在か ということです

意見の相違があるのは当たり前。ですが、あたしは言葉足らずで恋人を凄く怒らせ、悲しい思いをさせてしまったのです

 

一晩経ってからですが、ごめんね。ということと自分の思いをLINEで言いました。(本当は直接伝えたかったけれど)

 

今は、彼からの返事を待つことに決めました。

あたしがやるべき事は、全部やり終えたので。

 

恋愛で悩んでる人に一言

喧嘩をしても相手を想う気持ちは忘れないでください。喧嘩して色んなことを思ったけれど、恋人への想いはあたしの心の真ん中にありました。不安になっても決してブレず、その場所に位置していました。

中には、喧嘩して別れようと考える人もいるでしょう。ですが、その人と出会えたことを蔑ろにするのは勿体ないと思います。話し合えば分かり合えると言うことを忘れないでください。

 

今回は、すこし重い話をしてしまいました。

同じような悩みを抱えてる人の背中を押してあげられたらいいな。

 

では、今回はこの辺で。

また気まぐれに更新します。