☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

今、考えていること

こんにちは!!

 

今日も今日とて風が強く、寒いです(>_<)

 

音楽を流して紅茶飲みながら、ブログ書いてます☺️

 

最近、ふと思うことがありまして。

 

来月から、私の母がピアノを始めることになりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

その影響もあってか、私も新たに趣味を見つけたいな と思うようになりました。

 

長年続けてきた書道を再び始めるのもいいな と思っていたりもするけれど、私も社会人デビューするので、新しいことを1から始めるのもアリかな と思いました。

けど、何をしようか悩み中…🤔🤔🤔

な訳ですね笑

 

とりあえず、体型維持のために身体を動かすことはしたいかな と思ってます笑

 

ほんと、何から始めたらいいんだろ…

新しい趣味の発見は、まだまだ先なのかも…