☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

デート~最高の2日間~

こんにちは❀(*´▽`*)❀

 

今日も寒いなぁ…。

 

ご報告が遅くなりましたが、無事に卒論が終わりまして(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

頑張ったご褒美で恋人とデートしてます❀(*´▽`*)❀

 

2日間という短い期間ですが、一緒に居られる最後の時を大切に過ごしています。

 

1日目はスタバ行ったりカラオケ行ったりプリクラ撮ったりしました!!

f:id:moekira_brog:20191215163011j:imagef:id:moekira_brog:20191215163330j:image

恋人からのプレゼントは、星が付いたダブルリングでした。

手紙も添えられていました。嬉しくて堪えていた涙が溢れ、恋人を抱きしめ泣きました。

「ありがとう」よりも感謝の言葉が見つからなかったです。

本当にありがとう。

 

そして、私は恋人にマフラーをプレゼントしました

f:id:moekira_brog:20191215163608j:image

私も色違いで同じものを持っているので、色違いでお揃いにしました。

とても喜んでくれました。プレゼントして良かったです!!!

 

f:id:moekira_brog:20191215163946j:image

そしてイルミネーションに行ったり

f:id:moekira_brog:20191215164016j:image

ラーメンを食べたりして過ごしました!!

 

お別れの時間に少しずつ近づいているけれど、バイバイする瞬間まで楽しみたいと思います!!!

 

私の惚気話にお付き合いいただき、ありがとうございます(o´艸`)

 

次の気まぐれ更新まで、気長にお待ちくださいな

⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆