☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

デート前に心が踊る感じ

おはようございまーす❀(*´▽`*)❀

 

今日も寒いですが、皆さまお変わりないですか?

 

金曜日はいつも早起きで辛いなー…。という気持ちを抱えながら学校に向かうもえきらさんです。

 

明日は約4ヶ月ぶりに恋人とデートします( ´艸`)

 

楽しみすきて前日からはしゃいでます笑

 

恋人からの誕生日プレゼントが気になる…。プレゼント選びの秘話を結構聞いたので、期待ですね!!笑

 

あたしは何をあげるのかって?うふふ( ´艸`)

それはまだヒミツです笑

これからの季節まだまだ使う機会が多いものです。

あたしは父親から貰ったのですが、今でも大切に使ってます!!

喜んで貰えるといいなぁ〜笑

 

さて!明日の楽しみのために学校頑張りますかっ!!

皆さまも、仕事に学校頑張ってくださいね!

 

朝から惚気ちゃってごめんなさーい笑

 

プレゼント終わったら、ブログ書きます!!

更新のほど暫しお待ちくださいな♪