☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

最高の1日❤️

今日、ホテルのランチバイキングに行ってきました!!

f:id:moekira_brog:20191207200419j:imagef:id:moekira_brog:20191207200459j:imagef:id:moekira_brog:20191207200415j:image

誕生日が近いから と、弟がご馳走してくれました!!

いつも私に甘えてくる弟が、なんだか格好よく見えました(*´-`*)

本当にありがとね!!

 

f:id:moekira_brog:20191207201408j:image

そしてママからは、ママとお揃いのグロスを買ってもらいました!!

愛する恋人に嫌われないように、もっと綺麗になります!美人になります!!

 

今日は、ほんとに楽しく充実した1日だった!!

ママ・弟、2人ともありがとね!!

 

そして、恋人からもLINEで誕プレ買った ってLINEが来ました笑

楽しみにしてます!恋人さん(o´艸`)