☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

夢への第一歩

こんばんは⭐️⭐️

久々のブログ更新だ…笑

 

最近なにかと忙しくて更新放置してましたすみません。

さて、Twitterを見た方もいると思いますが、先月受けた医療事務の資格試験に合格しました🌸🌸🌸

 

自分と何度も何度も向き合って、本当にやりたいことが医療事務として病院の受付に立つことでした。結果が来るまでの不安な気持ちを乗り越え、やっと夢への第一歩を踏み出せたような気がしました。

 

これから更に忙しい日々を送ることになるでしょう。大変なことも沢山あると思います。ですが、私には大切な恋人と叶えたい夢があるので、その夢を実現させるために精一杯頑張っていきたいと思います!!!

 

ゲームなど自分の好きなことに時間を充てられなくなってしまうのかな と思ったりしますが、仕事を頑張りたいので仕方ないのかなぁ…。