☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

2月だよ

こんばんわー

 

早いもので2月に突入ですね〜

 

春休みになり、そろそろ資格試験の勉強を本気で頑張らなきゃいけないなと思い始めたもえきらさんです。

 

今、お風呂から上がり髪の毛を乾かしながらブログ更新してます笑

 

今月は楽しみなこといっぱいなのです。

1つめは、バレンタイン!!

女の子が好きな男性にチョコをあげる日ですよ笑

 

今回、初の手作りに挑戦してみようと思ってます!

というのも、恋人や弟が甘いもの苦手なので、女子力上げるきっかけにもなると思い、作ることを決意しました!!!

 

今日、試しに作ってみました笑

f:id:moekira_brog:20200201224516j:imagef:id:moekira_brog:20200201224501j:imagef:id:moekira_brog:20200201224534j:image

割と美味しかったです!!オーブン使いこなせるようになりたかったので、ちょっぴり女子力上がったかな?笑

 

楽しみすぎて緊張と楽しみが爆発しそうです…笑

今月も頑張ります!!!