☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

初めての名古屋 初めての1人旅

こんばんわ⭐️⭐️

今日は寒いですね〜。

 

3日間のデートが終わり、涙流しながら広島に帰っているもえきらさん。

 

15日(土)~17日(月)で、恋人の地元、名古屋に行きました!!!!

初めて乗る1人新幹線、ご両親への挨拶、恋人の運転する車、初めての経験がたくさん詰まった、大学生活を締めくくる思い出作りだった。

 

初日、少し緊張していたけれど、だんだんと緊張もほぐれていきました。良きだね!!

無事に挨拶が出来て、良かったかな と思ったよ。

2日目は、名古屋港水族館行ったね。クラゲ綺麗だった〜!!

f:id:moekira_brog:20200217183933j:imagef:id:moekira_brog:20200217184006j:imagef:id:moekira_brog:20200217183942j:image

f:id:moekira_brog:20200217185002j:imagef:id:moekira_brog:20200217185012j:image

ペンギン可愛かった!!!

 

最後の日は、車でドライブしたね。

名古屋は本当に都会なんだな〜って思ったよ。

3日間、運転お疲れ様でした。本当にありがとう!!

 

そして、びっくりした事もあったな。

プリコネのプリフェスキャラが全種類揃ったんだから笑

最初は、ネネカとムイミが出たらいいなって思ってたけど、プリンセスペコリーヌを無料10連1発で引き当てたし笑

1番びっくりしたのは、ネネカとムイミ同時に引いたことだよね笑

恋人と画面みてて、夢かと思ったんだもん笑笑

f:id:moekira_brog:20200217184945p:image

そして、彼氏も30連目でプリンセスペコリーヌ引いちゃうという笑

お互いに喜びあったね笑

プリンセスペコリーヌが出た時の彼氏さんの弾ける笑顔、とても可愛かった笑笑

 

そんなこんなで、お互いに楽しい時間を過ごしたね笑笑

 

明日からまた、いつも通りの日常に戻るけど、恋人さんのことを想い続けてることには変わらないよ。

恋人さんはお仕事頑張ってるので、あたしも資格勉強頑張らなきゃ!!!!!