☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

配信で聞かれたことの追記

こんばんみ☆ お久しぶりのブログ更新です。 今日、加工作品を作りながらミラティブで配信をしていたら、仲良しのリスナーさんにこんな事を聞かれました。 「もえちゃんは、恋人さんのどこが好きなの?」 もちろん恋人の好きなところは沢山あります。優しいと…

内定のお祝い&友人から聞いたこと

こんにちは!! 毎日暑いですが、体調崩されたりしていませんか? お盆明けから仕事が始まるので、お盆休みは休みつつ身体の調子を整えようと日々を過ごしているもえきらです。 今日、内定のお祝いを と、友人がランチに連れて行ってくれました☺️ ランチのセ…

夢への第一歩

こんばんは⭐️⭐️ 久々のブログ更新だ…笑 最近なにかと忙しくて更新放置してましたすみません。 さて、Twitterを見た方もいると思いますが、先月受けた医療事務の資格試験に合格しました 自分と何度も何度も向き合って、本当にやりたいことが医療事務として病…

最近思うこと

こんばんわ⭐️ お久しぶりのブログ更新失礼します。 資格試験の勉強だったり就活だったりと忙しくしており、更新できませんでした。ごめんなさい。 さて、今回のテーマは『ゲームをしてて思うこと』です。 ゲーム機からスマホまで手軽に遊べるゲーム。 ゲーム…

今、考えていること

こんにちは!! 今日も今日とて風が強く、寒いです(>_<) 音楽を流して紅茶飲みながら、ブログ書いてます☺️ 最近、ふと思うことがありまして。 来月から、私の母がピアノを始めることになりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ その影響もあってか、私も新たに趣味を見…

コロナウイルス

こんにちは!! 4月も早いものでもうすぐ下旬ですね!! 桜も少しずつ散っていって、これからだんだん熱くなるんだなぁ としみじみ思うもえきらさんです。 今日、世界中を騒がせているコロナウイルス。 終息の見込みが未だに経っておらず、不安な気持ちで毎…

暇(੭ ᐕ)੭

こんにちはー! 花粉症と戦い続けるもえきらさんです 暇すぎて暇すぎて仕方ない…… やることは沢山あるけれども。やる気出ないんですよね…… このままじゃいかんぞよ

もえきらのひとりごと

こんばんは✨ 夜分遅くに更新✨ 最近、複雑な気持ちになることが多いです 上手く表現できないけど、モヤモヤするって言うか。 ココ最近、引きこもりがちだったってのもあるのかな? 桜開花したから、少し見に行きたいけど花粉症が完全に完治していないので、少…

🌸🌸卒業式🌸🌸

こんばんわ.*·̩͙ 今日、4年間通った大学を卒業しました!! 長かったようで短かったです。 入学式の日、慣れないスーツに身を包み、初めてのメイクをして期待と不安をキャンパスに向かったことを今でも覚えています。 今までに、学校生活が楽しいと思ったこ…

寂しさからのわがまま

こんばんわ 今日、実際にあった話をさせてください。 今週は彼が夜勤なので、起きてから仕事に行く直前まで通話をしていました。 夜勤で夜通話できなくて、次、いつ会えるかまだ未定で、彼と繋がっていられるのが通話しかなく、離れてしまうのが嫌で、「行か…

コロナウイルス

こんにちはー 久々のブログ更新だ。 コロナウイルスの影響で、卒業式やイベントが相次いで中止に… 今年大学卒業ですが、保護者や卒業生が集まる催しは中止になりました。教室かどこかに集まって卒業証書が授与されるそうです。かなり小規模になりそう…。 せ…

初めての名古屋 初めての1人旅

こんばんわ⭐️⭐️ 今日は寒いですね〜。 3日間のデートが終わり、涙流しながら広島に帰っているもえきらさん。 15日(土)~17日(月)で、恋人の地元、名古屋に行きました!!!! 初めて乗る1人新幹線、ご両親への挨拶、恋人の運転する車、初めての経験がた…

デート前のドキドキ

こんにちは〜! 2月ですねー! 卒業式を1か月後に控えているもえきらさんです。 明日から3日間、一人旅に行きます笑 というのも、卒論や試験が落ち着いたので、恋人のご両親に挨拶に行きます!あとはデート。笑 恋人の誕生日が近いので、プレゼント渡したり…

2月だよ

こんばんわー 早いもので2月に突入ですね〜 春休みになり、そろそろ資格試験の勉強を本気で頑張らなきゃいけないなと思い始めたもえきらさんです。 今、お風呂から上がり髪の毛を乾かしながらブログ更新してます笑 今月は楽しみなこといっぱいなのです。 1つ…

ちょっと元気ない日

こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆ 最近、雨ばかりで憂鬱だなー…と思っているもえきらさんです 最近、情緒不安定ですぐ泣くことが多くなりました 誰も悪くないのに無性にイライラしたりだとか 気持ちのバランスが釣り合っていないと言うか 不安定ですね… 何が原因な…

4年間の成長点

深夜のブログ更新! 長かった卒論もやっと終わり、今日、成果発表です。 お正月くらいからスライドを作ってきて、発表まで必死に準備してきたけど、それも終わりか って思うと少し寂しい気がします。 発表の聴講生は2年生・3年生で、何人聞いてくれるのかな…

ハーバリウムボールペンを作った⭐️

あけましておめでとうございます!(1週間くらい過ぎたけど笑) 今年初のブログです。 本年も気まぐれにブログ更新していくので、お付き合いいただけたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆ 今日、ハーバリウムボールペンを作りに知り合いの方のお家に行きました❣️ …

今年最後の日

こんばんわ! 今年もあと1時間を切りました!! 年が明けたら夜、家を出て初詣行こうかな〜 なんて考えてるもえきらさんです。 今年も恒例、お家で1人の年越しです。今、恋人と通話しながらブログの更新してます!! 年越しうどんを食べました!!! 来年も…

デート~最高の2日間~

こんにちは❀(*´▽`*)❀ 今日も寒いなぁ…。 ご報告が遅くなりましたが、無事に卒論が終わりまして(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 頑張ったご褒美で恋人とデートしてます❀(*´▽`*)❀ 2日間という短い期間ですが、一緒に居られる最後の時を大切に過ごしています。 1日目はスタバ…

デート前に心が踊る感じ

おはようございまーす❀(*´▽`*)❀ 今日も寒いですが、皆さまお変わりないですか? 金曜日はいつも早起きで辛いなー…。という気持ちを抱えながら学校に向かうもえきらさんです。 明日は約4ヶ月ぶりに恋人とデートします( ´艸`) 楽しみすきて前日からはしゃいで…

最高の1日❤️

今日、ホテルのランチバイキングに行ってきました!! 誕生日が近いから と、弟がご馳走してくれました!! いつも私に甘えてくる弟が、なんだか格好よく見えました(*´-`*) 本当にありがとね!! そしてママからは、ママとお揃いのグロスを買ってもらいまし…

寒いっ!

おはようございます☀️ 今日は全国的に寒さが厳しいですね…! インフルエンザにかかってたまるか!と必死で格闘しているもえきらさんです。 今年もあとわずか…。ほんとに早いですね。 と同時に、もうすぐまた1つ歳をとります笑 もっとアクティブになるぞ!う…

今年もあと1ヶ月

こんばんわ.*·̩͙ 早いもので今年もあと1ヶ月ですね 卒論がやっと終わる!と心が弾んでいる、もえきらさんです笑 ところで皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか? 幸せなことや辛いこと、悲しいことや嬉しいことなど、沢山あったと思います。 あたしも、…

抄録かきかき中

こんばんわ.*·̩͙ 相変わらずの夜更かし芸人 もえきらです笑 夜中のブログ更新も、恒例になっちゃいましたな笑 まあいいか笑 今、抄録を書いてます。論文の内容をギュッと圧縮したものですね笑 卒論書くより作業が楽だから嬉しみが深い笑 ちょこーっと修正し…

⭐️ちこDAY~最高の1日~⭐️

昨日、ちこと会いました!!!! シャドバ界隈で出会って、同い年でよく会話もしててほんとに仲良しの女の子!!! リアルで会って、ますます仲の良さが上がりました!!!やったぜ!! ラーメン食べて、買い物行って、スタバで3時間くらいガールズトークし…

もえきらのつぶやき

こんばんわ.*·̩͙ 日が暮れるのが早くなりましたね。 卒論の締切まであと1日!今日と明日は思いっきり追い込みかけようと頑張っているもえきらさんです。 無事に書き上げられるかと思った卒論も、あと最低5ページ書けばノルマ達成なので、最後まで頑張ろうと…

惚気けたい気分だった

こんばんわ 夜分遅くに失礼します笑 卒論締切に追われてるもえきらさんです笑 今日は、なんだか惚気けたい気分だったので、ブログ更新しました。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです!! 付き合って4ヶ月突破しました。 変わらず毎日通話したりLINEし…

本を読んだ感想

おはよーございます! 朝方のブログ更新笑 最近、朝晩が寒くなって来ましたね。体調崩したりしていないでしょうか? 寒いのは嫌だな…と思いつつも、寒いからこその楽しみを期待しつつ 日々過ごしているもえきらさんです笑 さて、今回のブログのテーマは『読…

色々な悩み

みなさん、こんばんわ 早いもので11月に入りました 今年もあと2ヶ月。早いものだー。 そして卒論の締め切りが迫ってきている という…笑 焦り気味のもえきらさんです笑 タイトルに『悩み』と入れましたが、最近、ちょっとしたことで恋人と喧嘩をしました 恋人…

ドラクエコンサート

Osaka Shion Wind Orchestra様のドラクエコンサートに行ってきた!! まずⅠ、序曲はドラクエの始まりの曲であってコンサートの始まりを表してた!! クラリネットとフルートのハーモニーにハマっちゃった笑 ラダトーム城もステキだった.*・゚(*º∀º*).゚・*. 続い…