☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

惚気けたい気分だった

こんばんわ

 

夜分遅くに失礼します笑

 

卒論締切に追われてるもえきらさんです笑

 

今日は、なんだか惚気けたい気分だったので、ブログ更新しました。

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです!!

 

付き合って4ヶ月突破しました。

 

変わらず毎日通話したりLINEしたりとコミュニケーションを取ってます。そして、日々好きな気持ちは高まるばかりです笑

 

変化と言えば、先日の喧嘩以来、以前よりお互いに好き とか、愛してるという気持ちが高まっている気がします。これは恋人も言っていました。

お互いに本音をぶつけ合って相手の気持ちを理解し合うことが、良い関係性を築くために大切なことなんだと改めて気づきました。

 

夜になると寂しさが込み上げてきて、毎晩のように枕を濡らしています。

 

そんな泣いてるわたしに恋人は、「泣きたい時はたくさん泣いていいよ」と優しく声をかけてくれます。その言葉に甘えて、涙を流してます。

 

涙が溢れて止まらない時には、「愛してるよ」とか「好きだよ」と言ってくれるので、とても嬉しいです。

 

起きた時には真っ先に恋人からのLINEをチェックしています。おはよう。の次には「愛してるよ」とメッセージを送ってきてくれます。

たまにボイスメッセージで来たりしますが、起きた時の「愛してるよ」は、今日1日頑張って行こう という気持ちがこめられた、おまじない。寂しさも忘れさせてくれるおまじない。

 

すごく会いたいし、抱きしめられたい、キスがしたい…!!!いつも思います。それはわたしだけでなく、彼も同じで、お互いに同じ気持ちになるのって、いいなってつくづく思います。

 

聞き間違いして笑いあったり、今日あった出来事について話したり、ゲームの話をしたりと、毎日色んな話をしています。

 

話している時も幸せですが、何より恋人の声を聞けること自体が幸せに思います。小さなことだと思いますが、わたしにとって何よりも幸せなことなのです。

 

好きな人から愛されて、そして好きな人を愛する。人生で1番幸せな恋愛をしているということを胸張って言えます。こんな幸せが一生続きますように。

 

最後になりますが、

わたしの恋人は、どんな人か?と聞かれたら、わたしはこう答えるでしょう。

 

いつもわたしのことを考えてくれる

毎日、愛情表現をきちんと言ってくれる

わたしの為に尽くしてくれる

頑張りを認めてくれる

ちゃんと褒めて、叱って、励ましてくれる

甘えさせてくれる

気持ちを理解してくれる

そしてわたしが今、世界で1番愛している人 と。