☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

もえきらのつぶやき

こんばんわ🌙.*·̩͙

日が暮れるのが早くなりましたね。

卒論の締切まであと1日!今日と明日は思いっきり追い込みかけようと頑張っているもえきらさんです。

無事に書き上げられるかと思った卒論も、あと最低5ページ書けばノルマ達成なので、最後まで頑張ろうと思ってます。

 

今週は、少し寂しい気持ちになることが多くて。(恋人の仕事の都合上、仕方ないのですが)

こうしてブログ更新の回数も増えていくのかな。と思ったり( *´艸`)ウフフ

気まぐれの更新にはなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです!!

 

ところで、皆さんの冬の楽しみは何ですか?

冬だからこそ出来ることや、楽しいことってたくさんあると思いますが、わたしはなんと言っても、鍋が食べられる ということです笑

おでんとか、水炊きとか、キムチ鍋とかの鍋が大好きなのです。家で1人で過ごすときには、辛いもの大好きなのでキムチ鍋は絶対作ります!(辛いものが好きすぎて、辛いものお化けと言われるようになりました笑)

自分で作ったものが美味しいのって、すごく幸せなんですよね!!!

食べることも好きですが作ることも大好きで、もっとレパートリー増やしていきたいなってつくづく思います。恋人に美味しいご飯を食べさせてあげたいので( *´艸`)ウフフ

冬の楽しみと言えば、オシャレもまた楽しみで。お気に入りのコートや上着を着たり、ブーツを履いたり、お気に入りのマフラーを巻いたり、オシャレの仕方があって、冬は寒いけど好きです!!!

肌を露出するのがあまり好きではないので、(というか、露出する勇気がない…)冬のオシャレはしがいがあります!!!

オシャレに気合い入っちゃって、メイクが少し濃いめになっちゃうってこともありますが……笑

 

皆さんも、冬の楽しみを見つけてみてくださいね!!

 

では、今回はこの辺で。気まぐれ更新をお楽しみに⭐️⭐️