☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

今年最後の日

こんばんわ!

今年もあと1時間を切りました!!

 

年が明けたら夜、家を出て初詣行こうかな〜 なんて考えてるもえきらさんです。

今年も恒例、お家で1人の年越しです。今、恋人と通話しながらブログの更新してます!!

 

f:id:moekira_brog:20191231230921j:image

 

年越しうどんを食べました!!!

来年も元気に楽しく過ごせるといいな〜。

 

思い返せば、今年も色々ありました。

沢山の悲しい出来事や辛い出来事、沢山涙したこと、色々ありました。ですが、今の恋人と付き合ってから私の人生は大きく変わりました。いつも優しく寄り添ってくれる恋人。1度喧嘩をしましたが、その喧嘩があったからこそ信頼関係が深まったのではないかと私は思っています。

f:id:moekira_brog:20191231232221j:image
f:id:moekira_brog:20191231232218j:image
f:id:moekira_brog:20191231232214j:image

誕生日にくれた恋人からの指輪。私の1番の宝物。

私が経験したことの無い未知の扉を開けてくれたね。本当にドキドキしました。来年も、これからも。私をドキドキさせてね。

 

来年の抱負は、資格試験に合格すること。そして、就職することです!!

時間がかかるかもしれないけれど、それでも楽しい恋人との未来のために、私も頑張ろうと思います。

それと、卒業までに友達と会って話がしたいなと思ってます。

 

さて、来年も頑張るぞ〜!!!!!

 

ではでは皆様、良いお年を〜(*´︶`*)ノバイバイ