☆もえきらの日記帳☆

日常的なことを色々書いていこうと思います。読んでくださると嬉しいです。

ハーバリウムボールペンを作った⭐️

あけましておめでとうございます!(1週間くらい過ぎたけど笑)

今年初のブログです。

本年も気まぐれにブログ更新していくので、お付き合いいただけたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

 

f:id:moekira_brog:20200107173726j:image

f:id:moekira_brog:20200107173732j:image

今日、ハーバリウムボールペンを作りに知り合いの方のお家に行きました❣️

初めて作ったので上手く作れるか不安だったけれど、上手く作れて良かった⭐️⭐️

喜んで貰えるといいな☺️☺️

…え?誰に渡すのかって?

それは…ヒミツです笑

 

その方はチワワを飼っているのですが、作業中、私の膝にずーっと乗って甘えてきました笑

可愛すぎて可愛すぎて……癒されました笑

約1年振りくらいにお邪魔したので、久々で沢山お話しちゃいました笑 楽しかったな〜

また作る機会があったら、お邪魔しに行きます☺️☺️

お忙しい中、今日はありがとうございました!!